諸事情によりしばらく画像がPCに取りこめなかったため、更新がまたもや遅れ気味のFTSですが…
久しぶりにガンダイスネタをやろうと思ってたんですが、今週末にNERFest新木場が迫っているのでNERFネタにします。
とはいえ、新規で購入した物はまだ何もないので新製品情報でも。
さて、みなさんもう「スナイパーショットCS-6」は入手されましたか?
また、リーコンやレイダーをメインウェポンにしているなら絶対外せないアクセサリーキット「ダブルマガジンキット」も遂に発売されましたね!
そんな中、先日のタカラトミー商談会でさらなる新ブラスターが発表になったとか!
アルファトルーパーCS-18
本体はバレル固定のリーコンと言った感じですが、おそらくショルダーストックの取り付けが可能になっていると思われます。
フロントバレルの形状から、レイダー、ダートタグアルティメット、フラッシュブレイクと同じようなショットガンタイプのコッキングシステムでしょう。
そして何より18発収納のミニドラムマガジン!!
レイダーの35発ドラムマガジンに比べると取り回しや使い勝手がかなり向上していそうです!
個人的感想としては「次世代リーコン」
さらに、ファンアイテムとしても人気のクリアーマーべリックも一般発売されます!
アメリカでは9月からクリアーシリーズとしてレイダー、リーコン、マーベリック、デプロイ、ナイトファインダーが透明&オレンジで発売される予定ですが、これは国内展開も期待できますね!
もちろん、もうすぐ発売のフラッシュブレイクにも注目です!
とりあえず燃え上がったNERF熱を新木場で発散させましょう!!
--------------NERFest新木場4--------------------
■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/
■日時:2010年5月2日(日曜日)
10:00~16:30
■会費:1500円(25人まで)、1000円(26人以上)(ダーツカンパ、準備費用など込み)
■定員:30名
■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)
■参加規程
・ダート(日本で正式発売されるダート)は開催側で
用意いたしますので持ち込まないでください。
・ただし特殊なダートについては持ち込みください。
・ブラスター、特殊なダートは自己管理でお願いします。
・今回もお子様のご参加はご遠慮ください、ほんと申し訳ありません。
・子供っぽい大人の場合は問題ありません、みんなそうです。
・怪我しないように注意、怪我しても責任取れませんからね。
・荷物は現地に宅配便で送れます、ご相談ください。
■応募について:
下記項目をメール(blastertoy@gmail.com)にてご送信ください。
・タイトル:NERFEST新木場参加希望
・本文
・氏名:(ハンドルでOKです)
・e-mail:
・コメント:(何かあれば)
------------------------------------------------------
今回は自分も体調を万全にして挑みたいと思います!
しかし、噂では今回も新ゲーム登場だとか・・・?
持っていくブラスターの選定に悩むなぁ・・・